2015年のおすすめゲームタイトル

2015年に私がプレイして面白かったゲームタイトルを紹介するコーナーです。FPSに限らず楽しめたゲームを紹介するので喰わず嫌いではなくゲームに興味があれば楽しんでみてください。

スターウォーズバトルフロント

私の中で2015年のNo.1となるFPSゲームがスターウォーズバトルフロントです。戦争ものが多いFPSゲームで映画をネタとしたSF系FPSゲーム。ディステニーもありますがあれはなんか微妙な感じがしたので候補には入れず。気軽にチュンチュンとブラスターを打っているだけでも楽しいです。任天堂の大ヒットタイトルでもあるスプラトゥーンからの乗り換えでも楽しめるはず。今作はFPS視点、TPS視点にボタンひとつで切り替えることが可能ですよ。

フォールアウト4

執筆時点では日本語版はまだ発売されていませんが、神ゲーが約束されたゲームタイトルです。海外版であればすでに1000万以上の出荷が完了しているようで大ヒット間違いなしですね。シューター要素を取り入れたRPGゲームになっており日本語版が発売されれば間違いなく購入するゲームです。オン対戦はスターウォーズ。オフ専用はフォールアウト4とバランスよくプレイしていきたいと思います。時間があるかわかりませんが…(笑)

2016年に期待しているゲームタイトル

バトルフィールド5

2016年の冬に発売が予定されています。まだ何の情報も出てきていませんがBF4を超えてくれるタイトルになる期待しています。私個人の意見としてはSWBFのようにBF5もTPS視点にできるようなシステムにしてくれるとより楽しさが倍増してくれると感じていますね。2016年後半から色々な情報が出てくると思いますので新情報が入ればこのブログでも紹介したいと思います。

ディビジョン

UBIが2016年に発売を予定しているアクションRPGといった位置づけ。視点はTPSになっておりオープンワールドでありオンライン要素、RPG要素を取り入れた期待のゲームタイトル。まだ全容も明かされていないので操作性、アクション性はわかりませんが、ニューヨークを舞台とした広大なマップで楽しい銃撃戦やアクションゲームを楽しめるはず。インタビューで見たのですが乗り物はなくプレイヤーは徒歩で移動するようですね。

FPSゲーマーの占い&恋活の話

実は私、ゲームも好き、占いも好き、恋話・恋活も好きといった欲張りな人です。ゲームばかりやって恋はご無沙汰なんですが、恋にときめく女性に役立つ情報も届けられればなぁ〜と思っています。ここでは簡単に私の占いや恋活に関する備忘録を日々、更新していこうと思います。

2016年4月20日:ゲーミングPCを買ってしまった…

良い恋の話もまったくないので欲しかったゲーミングPCをローンで買ってしまいました…orz
ですが後悔はしていません。家庭用では発売されていない洋ゲーを楽しむことができますし、EarlyAccessといって製品になる前のゲームも安く購入できて楽しむことができます。ただし…恋の音沙汰からこれでまた遠のいた気がしてなりません(笑)

2016年1月29日:今年こそ彼氏を作りたい!

私です

2016年も始まりましたね。とりあえず正月ボケと食べ過ぎた体のシェイプアップに勤しんだ2016年の1月でした。今年こそは必ず彼氏を作るために美ボディから作ることにしていきます!

2015年12月21日:クリスマス前の占いはココで決める!

もうクリスマスも目前。彼とのクリスマス運勢は?今彼氏いないけど一発逆転のクリスマスラブを勝ち取るにはどの方角に行けば良い?なんて恋に悩む女性はこの時期、多いのではないでしょうかね。そこでまずは当たる占いを利用することが大切。アプリや無料占いは全然ダメなので、やっぱり本当の鑑定士に見てもらうことが一番になります。対面や電話占いが主流なのでどちらかを選び評判の良い先生を選ぶようにしましょう。私はいつもココ見て占いサービスを利用しています。本当に当たる電話占いランキング〜不倫・愛人・復縁も解決

2015年12月5日:友人が彼氏に振られたと電話あり

私です

友人であり一緒にゲームを楽しめる友人から電話があり彼氏に振られたそうです。彼女も占いを勉強しているのでこの兆候は占いで感じていたそうなのでショックではないようです。クリスマス、正月と一緒に飲んだくれてゲームができる友人が戻ってきて内心、私はすっごく嬉しい♪とりあえず明日はランチにいく約束をしました。

2015年11月23日:電話占いで2016年の運勢を占ってもらった

私です

電話で占いを受けることができる電話占いで2016年の運勢をタロットで占いしてもらいました。結果は良い出会いの運勢があると同時に人生の転機がある可能性も高いすです。なんでしょうね。人生の転機って。今のところ私の人生が変わるような事象はまったく起こる気配がありません(笑)

MENU

Copyright (C) ハッピーなFPSゲーマー斎藤の占い&恋活 All Rights Reserved.