年上男性ばかりにモテる女性は遊ばれている…

年上男性にばかりモテる女性は結婚が遠ざかっていると言われています。その理由としてオジさんにばかりモテる女性は遊びの対象にされている傾向があるということ。格上の年上男性からすれば30代女性はまだまだ若い女性です。また格上男性はお金も持っています。ですから甘い言葉やお金を使ってその気にさせてきます。

そして同世代には誘われない。この理由としては同世代からは結婚する女性ではないといった意味があります。基本的に25歳を過ぎても男性からモテたいと思っている女性は痛い感じで、このケースに当てはまる傾向が強いです。年上男性からはモテるけど若い男性や同世代からはまったくモテナイ。

男性はまったく脈のない人を口説いたりはしません。また女性の方からもご褒美をあげないと男性はドンドンと去っていきます。

ですから年上男性にだけモテている場合は要注意。少し自分の気持ちを入れ替えて若い男性や同世代の男性にモテるような女にならないといつまでたってもオジサンしか相手にしてくれない女になります。

そして男性にモテることを念頭にしている女性は実は男性に求められることに固執している傾向があります。つまりどちらが上かというと男性の方が権利が強い傾向にあります。年上男性にモテて困るといった女性はモテているのではなく自分から男性にすがっているだけなのです。

これをわかっていない女性は多く、「年上男性にばかりモテて困るぅ〜」なんて言っている同僚はいないでしょうか?

恐らく結婚も一番遅くなりますし、気づかないとドンドン、結婚からは遠ざかる運命にあります。こんな女性が社内でいればオジサンに遊ばれてるだけだよ〜!と思い「すごいね〜良かったね〜」と軽く褒めておいてあげましょう(笑)

MENU

Copyright (C) ハッピーなFPSゲーマー斎藤の占い&恋活 All Rights Reserved.