信頼できる占い師とは?

信頼できる占い師ってどんな人だろう?
占いが好きな人なら一度は考えたことがないでしょうか?

信頼できる占い師を探す前にちょっと余談をさせてください。

実は占い師は専属であっても主婦として占い師をやっているケースであっても、あらゆる生活の場面で占いを役立てることが可能となります。

例えば家族間の人間関係というのは良い意味で悪い意味でも濃厚になります。ですが、占いといったフィルターを通すことで内輪ではなく外輪になってその関係を見直すことができます。

よくある家族間の問題では嫁と姑の問題ですね。
こういった場合は家族でもあるので相手の誕生日や生年月日はわかると思います。こういったケースでは運勢から読み解く命占を利用すると修復の関係にヒントをもらうことができるかもしれません。

嫁と姑のトラブルだけでなくてこれから起こるトラブルを予知、もしくは関係の改善に必要な知恵を占いをヒントに出すことができます。お互いの関係性の中にある不調和要素を知り、改善方法を知ることで、積極的に関係性を変えていけるかもしれません。

また自分で占っても解決策が見いだせない場合は知人や知り合いの占い師に相談して占いをしてもらうことだって可能です。

実はプロ鑑定士出会っても自分の問題を自分の占いで解決しようとする人は本当に少ないようです。多くの場合は信頼できる友人占い師や師匠と呼べる人物に占いを依頼するようです。

さて、話を戻して信頼できる占い師ですが、自分が家族間や男女関係のことも偽りなく話すことができて親身に話を聞いて最適なアドバイスをくれる人が信頼できる占い師になります。

占いを生涯、楽しみたいのであればこういった先生を早くから見つけることが大切です。それには特定の先生だけに固執せずには最初は多くの先生に相談して相性の良い占い鑑定士の方を探すのが私の経験上で最も近道だと思っています。

MENU

Copyright (C) ハッピーなFPSゲーマー斎藤の占い&恋活 All Rights Reserved.