当たると評判の男性占い師に夫婦間の問題を相談

結婚前と結婚してから5年目に、同じ男性の占い師さんに占ってもらった事があります。占い師さんはベテランという感じで、友人達の間で良く当たると評判でした。結婚後生まれ育った場所を離れ、新たな地で暮らす事が決まっていた私は不安もあったので占ってもらう事にしました。

私と結婚相手の名前と生年月日、手相などを見た後に結果を紙に書きながら説明してくれたのですが、ドキッとする事を言われました。あなたはお見合い結婚が合っている、結婚相手が恋愛だとしたらトラブルが発生するとハッキリ言われました。正直嫌だなと思いましたが、その後無事結婚しました。ただ、結婚してから5年目くらいに夫の両親との間にトラブルが起きました。

夫の両親の金銭問題だったのですが、もう離婚して帰ろうかなと考えるほどでした。その頃、友人の結婚式で帰省したので今度は何を言われるか、もう一度占ってもらおうと訪れました。事情を説明して占ってもらうと、私は旧姓が強いので今踏ん張らないと離婚する運命だよ、と言われてしまいました。

もう無理かもしれない、でも好きで一緒になったのに…、と迷った結果私が出した答えは離婚ではなく頑張ろうという事でした。あれから20年以上経ち、時々喧嘩もして「もう嫌」と思う事もありますが、何となくこれが幸せかなと思いながら生活しています。占いは当たっていましたが、何とか乗り越えたのでハズレだったんじゃないかなと私は思っています。

初めての電話占いで彼の気持ちを教えてもらった…

仕事が遅くにしか終わらなくて悩みがある時に電話占いというものを知りました。最初は電話での鑑定で料金も何も分からない状態だったので不安があったのですが、電話口に出た女性の先生は最初に料金の説明からしてくれました。

料金は一分単位で決まっており、相談事が長くなると料金も合わせて高くなるのです。先生から電話をくれ、そこからスタートです。私は元彼との復縁を望んでてた事を相談しました。すると先生が電話口でタロットカードをくる音が聞こえてきます。

そこから先生が今の彼の状況や気持ちを教えてくれるのです。先生の答えは今は彼の気持ちは嫌いではないけど復縁したい気持ちはないという事だったのです。私としたら嫌われてないという先生の言葉でなかなか気持ち的に前に進めなくていました。嫌いではないのならまた復縁の可能性が出てくるかもと思ったのです。

そこから何度か鑑定をしてもらい、タロットカードで彼の気持ちが変わるタイミングを鑑定してもらってました。そして一年後に彼から連絡があるカードが出てる、けど気持ちはまだ復縁という事ではないという事だったのです。カードの通りに彼から連絡がありビックリです。

鑑定をしてもらった日に彼から連絡があったのです。しかし、復縁の話ではなく先生のいう通りに懐かしくて電話をくれただけでした。それだけでも彼の声が聞けて嬉しい気持ちと復縁は出来なかった寂しい気持ちを味わいました。

MENU

Copyright (C) ハッピーなFPSゲーマー斎藤の占い&恋活 All Rights Reserved.